もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

ガソリン代が高くても。

2008-05-16 | 日常
車であちこち出かけていました。

まずは通院。3ヶ月に1度のC-PAP検査、問題なし。

で、日産へETC装置のセットアップに行きました。11時ちょっと前に行ったら担当のYさん曰く「3時くらいになると思いますが……」とのことでしたが、12時半にはもう「できました」と電話が。はやっ!
付けたのはいいのですがETCデビューはいつになるのやら。

んでそのあとはアルルへ。カフェでまったりしたり買い物したり、気がついたら夜。

上新でCDを買ってからイオン大安寺を経由して帰宅。

いつの間にかへろへろな有休でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿