青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

月イチめたぼっち 3月号

2010-03-20 | 日記


『ウルヴァリン X-MEN ZERO』を見ました。

正直X-MENシリーズを見ていない人にはオススメ出来ない映画ですね。

ただX-MENシリーズを見て面白いと感じていた人にはシリーズの主人公的なウルヴァリンの謎の部分が分かり、とても楽しめる一本です。

当然X-MENシリーズのファンであるめたぼっちは大変満足でした。

このX-MENのスピンオフシリーズはまた違う人物で続くらしいので今からたのしみです。



あと『劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』をみました。

涙腺がばがばのめたぼっちはまたまた泣いちゃいました。

暇な人、チョット見てみ~。

By めたぼっち


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん… (KAZU)
2010-03-21 14:02:34
X-MEN見た事がないんです…すいません
でもでも是非是非ONE PIECE見たいそして0巻が欲しかった…

只今はロッテ戦の放送がないので携帯サイトで逐一見ながらハム戦を観戦中誠さんのホームラン打ち方うまかったなぁ~

返信する
映画〓 (CB)
2010-03-21 18:40:22
も、好きです
X-MENも見ましたがウルヴァリンはまだ見てません
ワンピースもマンガは全巻持ってますが映画はほとんど見てませんチョッパーの回は泣きました~
昔は月に2~3本は映画館で見てたけど最近は全く行けず、見たい映画もなんだったか忘れちゃってます。でも、レンタルはたまにしてます。最近は邦画がきてますかもめ食堂とかホノカアボーイとか、まったりした感じがお気に入りです三谷幸喜、山田洋二作品も好きです。映画はいいよね
パコと魔法の絵本もよかった
意外なことにラスト号泣します。
洋画なら微妙なところでキャストアウェイだったかなトムハンクスの。あれ忘れられないな見た人いるかな深刻な内容なんだけど、なぜか笑っちゃう。映画の話題はつきません

返信する
映画はいいよね~ (めたぼっち)
2010-03-22 22:36:06
KAZUさん

ぜひワンピース見てください泣けますよ。

CBさん

キャストアウェイは確かに面白かったね。トム・ハンクスならビックが好きです。

邦画のかもめ食堂もいいよね、同じ監督の『めがね』もなかなかのユルさでいいよ。見たかな?
返信する

コメントを投稿