青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

今日は何の日??フッワァ~♪

2011-06-02 | 日記

みのさんのコーナー風に始めてみましたけど。。。何か!?

昨日から6月に突入!!

って事は。。。あと約半年!!

みなさんいかがお過ごし!?

実は6月1日って『麦茶の日』って知ってました!?

知ってた方1%もいないでしょう。。。

6月は麦茶の原料である大麦の衆勝つの始めであり、

麦茶の季節でもあるため制定されたそうですよ

つなみに今日は6月2日

何の日かって!?

教えましょう!!

『おむつの日』0(オー)6(ムー)2(ツー)だから。。。

『ローズの日』6(ロー)2(ツー)だから。。。

『路地の日』6(ろ)2(じ)だから。。。

『甘露煮の日』かん。。6(ろ)2(に)だから。。。

最後は苦しい!! 非常に苦しい!!

だけど制定されてるから仕方がない!!

全然つながりのない話ですいません。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿