青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

Pray for JAPAN

2011-03-16 | 日記

復旧の見込みはまだまだ

だけど92時間ぶりに救助され1人の命が助かった

食料等の物資も他県から続々届き始め

子供達の笑顔も映像で見る事が出来た

でもまだまだ瓦礫の下や家の中で助けを求めてる人達だっているでしょう

気持ち断つ事なく

望みを持って頑張って欲しいです

スポーツの世界でも日本の為に

芸能界の世界でも日本の為に

ベンチャーの世界でも日本の為に

外国の歌手の世界でも日本の為に

『Pray for JAPAN』=日本の為に祈る

『全世界が日本の為に1つになっているんです』

報道のアナウンサーが言ってました

少しですが嬉しい気持ちになりました。

気持ちを1つに前向きに頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MBC)
2011-03-16 22:45:28
Pray For Japan !

僕らに出来ることは日々の生活をしっかりと送り、これからの日本を支えることです。
返信する

コメントを投稿