青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

マル・マル・モリ・モリ!

2011-05-17 | 日記

マル・マル・モリ・モリ! 知ってる??

日曜日の午後9時からやっているドラマ

『マルモのおきて』のエンディングに二人の子供(芦田愛菜ちゃん&鈴木福くん)が踊りながら歌う曲です。

ドラマの内容は亡くなった親友の双子の子供を引き取った高木護(阿部サダヲ)のドタバタファミリードラマ的な物ですが、子役の二人がかんわいい。

それに加え、恐らくアドリブだろうと思われるセリフを次々と繰り出す阿部サダヲがとても面白くて家族全員で見ています。

芦田愛菜ちゃんは以前から天才子役として有名でしたが鈴木福くんのあどけない笑顔がたまらないです。

この犬はムックといいます。

しゃべります。

ドロドロの昼ドラ好きにはオススメできません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿