青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

新入部員さんいらっしゃ~い!!

2013-04-15 | 日記

はい!!は~い!!

ちょっと回線の調子が悪く

遅れてしまいました

ごめんなさい。。。

僕からは今年度より新しい部員の方を紹介しましょ!!

 

まずは『旅人君』

東京都出身の好青年です

3年前に増毛に来て頑張ってます

眉毛キリッとしてアルコール好きです

放浪癖があります

外国行っても日本語で会話を通します

おだやかな話し方でかなり落ち着いてます

そして雰囲気もかなり落ち着いてます

話の聞き上手でしょう

今度落ち着いたバーで話してあげてください

 

お次は『SHOEI君』

タレントの照英が好きです

情熱的なのが好きなのか??

子供番組でタレント方向性を変えたギャップが好きなのか??

彼のみぞ知ってます。。。

ちょっと恥ずかしがり屋の雰囲気を醸し出してます

歌を歌うと雰囲気が変わります

メガネの奥はまだまだわかりません

かなり謎めいてます。。。

ゆっくり解明しようと思います

 

そして『YUTAKA君』

大工さんです

スッゲェ真面目です

どこかにスイッチがあり入ると

いきなり『フォ~ッフォ~ッ』って言います

アルコール大大大好きです

CHAGE&ASKAが大好きです

一生懸命歌います

間違いなくこれから青年部の起爆剤になるでしょう!!

 

そして〆は『ハナミズキさん』

女性の歌を歌います

十八番は『ハナミズキ』!?

常時サングラスしてます

きっと恥ずかしがり屋なのかと。。。

話すとフレンドリーです

楽しい事が大好きな人です

笑い方に特徴あります

笑いのツボが同じニオイがします

青年部では年齢的もありますが兄さん的存在です

 

こんな感じでザクッと紹介させていただきました

あくまでも僕個人的な印象からの紹介ですので。。。

実際に会って違った場合はゴメンナサイ。。。

じゃ~お次は誰が更新するのでしょうか!?

無茶ぶりで振りたい所ですが

嫌われたらイヤなので今回は辞めときます!!

以上KAZUでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿