青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

札幌ドーム観戦記 vol.1

2011-04-14 | 日記

4月13日札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ  埼玉西武ライオンズの試合を観戦してきました。

久々に入場の列に並び、同じファイターズファンの人たちに紛れているとワクワクドキドキを共有できて嬉しかったですよ~。

いつもの通りファンクラブ限定来場ピンバッチをゲットして、ワクワクしながら開封してみると・・・。

オビスポ・・・。(前日の試合で1イニング5失点)

嫌な予感・・・。

入場して西武の打撃練習を見ているとさすがに調子よさそうでフェンスオーバーの当たりをポンポンと・・・。

更に嫌な予感・・・。

西武の3番ショート 中島。(MBCも好きな選手。)

西武の4番ファースト おかわり君。

強力クリーンナップですね~。

さぁ、我がファイターズの練習が始まりました。

中田と陽の若手二人が精力的にアップしてます。

後ろにベテラン二岡も。

ファイターズの4番サード 北の打点王 小谷野栄一。

恐怖の9番バッター ショート 金子誠。

3番センター 糸井嘉男。

5番 DH  キャプテン稲葉篤紀。

先発はブライアン・ウルフ。

え~、試合結果につきましてはあまり触れたくないので・・・。

ここからは現実逃避の画像を・・。

B・Bはオーダー発表の後、レフトスタンドのファイターズ応援団の前で選手の応援歌に合わせてその選手の形態模写をしてくれます。

それが良く特徴をとらえていて素晴らしい。

ファイターズガール。

今年はサンバイザーをするようになったのですね。

ドームの中なのに・・・。

試合が冷え切っていたので盛り上げるのに大変そうでした。

ご苦労様。

そうそう今年から気球が外野スタンドの上をチョロチョロしています。

しつこい様ですが試合結果には一切触れませんあしからず・・・。

でも久々のドーム楽しかった~。

機会があったら皆さんも足を運んでみてください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピン)
2011-04-15 08:08:32
オビスポ。笑っちゃまずいですね。今度はがんばれ。
おNewのカメラで望遠撮影ですか?
今度は接写シリーズも期待しております。
返信する
Unknown (KAZU)
2011-04-15 09:37:57
マーフィー俊介大嶺
ロッテはこれでしょう
どの試合も落とす予定ナシ
ヤバい考えるだけで興奮
勢いつけて3連勝
フフフフッ
返信する

コメントを投稿