青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

新年会 その2

2012-01-12 | 日記

『MSS』KAZUですよ

勢いつきすぎたまま2次会に突入!!

全員参加の2次会

とここで1次会にチュッ出来なかった悔しさか腹いせか

1番年上の伸さんとSMSさんが大暴走

みんな年下だもの。。。誰~も止められない状況に。。。

チュッチュッせまるせまる!!

嫌だって言ってるのにせまるせまる!!

頭カムカム!!!!!!!

どさくさの中アピールタイム!! ハイッ!!ダメェ~!!

奥では冷静装ってあいつら何やってんのよ!?ヘッ!!

ダメだった腹いせか!?胸をドンドコドン!!

RYU君は自分に被害が被らないように上を向いて笑いをこらえ

途中からエヴァさんが来てくれました!!ありがとうございます!!

久々のご対面で興奮したのか!?はたまたダイエット成功したのか!?

スンピカさんは芸能人並みのセミヌードを大胆披露

CBさんはエナジ君の携帯が気になってぇ~

気になってぇ~

気になってぇ~

後輩達は目をつぶって見ないフリ

自分の思い通りになる後輩を見つけたのか舌を出す出す

フッと見ると1次会でチュッした2人に異変が!!!!!!!

何故かこの2人を撮ると画像がピンクに!!!!!

しかも2人して微笑んでるし。。。

この状況を危険と察したのか!?CBさんが『姉さん事件です』と連絡!!

と楽しかった新年会でした!!!

最初の『MSS』は『みんな最近寒いね』でした

SEE YOU


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・・ (松偽名)
2012-01-13 18:44:24
一番最後のsee youが気持ち悪いですねT0T
返信する

コメントを投稿