青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

天人峡温泉視察研修 その3

2010-10-22 | 日記
2日目の始まり始まり

9時半にホテルを出発し



昨日夜の為見れなかった滝を見に全員で散策



橋を渡り



入口の看板前でパチリ



スンピピカさんが先導しナビ案内



看板から500mって書いてたんですが。。。なかなか遠くて。。。

無事につきました『羽衣の滝』

迫力もあり結構大きな滝でしたよ



帰りもゆっくりマイナスイオンを浴びつつ

スンスカピピさんは全身で自然の恵みを浴び



階段を下りてる最終ふとした声を。。。

『じゃんけんぽん!!やったぁぁ!!俺からチヨコレイト』

『次!!じゃんけん!!次俺~!!パイナツプル』

と懐かしい響き。。。

ふっと見てみたら。。。。

大魔王金さん



まぁ~自由だからいいんですけど。。。


さぁ~滝散策も終わりお次は富良野へ直行

行った場所は『富良野ワイン工場』



まずは工場内を見学しそそくさと見学し



見つけちゃいました『試飲フロア』

しかも飲み放題タダ

飲むわ。。。飲むわ。。。飲むわ。。。



こんな感じでした。。。

ここで自分は他の用事で札幌の為みんなとお別れ

みんなはほろ酔いの中次に向かったのは『富良野チーズ工場』



ここの目的はただ1つPIZZA



腹ごしらえも終了しまったり状態の中

次に向かったのは『トリックアート美術館』ここは行ってみたかった。。。

ここでの画像をどうぞ



ここでアクシ~デント~

デジカメの電池がなくなる。。。

でもだいたいここらへんでほぼ視察研修は終了でした

最後に。。。

今回宿泊した『しきしま荘』のみなさん

色々お世話になりました



また国稀もフロントにずっと置いていただき



ありがとうございました

増毛町商工会青年部より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿