青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

芸能人現る!?

2013-08-23 | 日記

ロッテのキーマンは井口&今江&荻野&岡田&鈴木&角中。。。

って。。。^_^;

キーマンを1人挙げる事が出来なくて。。。^_^;

まだまだいるんですが^_^;

KAZUです

仮装盆踊りの様子わかったでしょうか?

片付けも終わりそしていよいよ懇親会に突入!!

僕が行った時には始まってましたが

一緒に乾杯!!

グビグビグビグビ。。。

ほどよく気持ちよくなった途端

何故かココでみんな『猪木顔』をしよ!!って事になりましてね

(理由は聞かないで^_^;)

TEPPEI君

スンピカさん

松(偽名)君

SUGAちゃん

YUTAKA君

そして〆はトモチン君改め『GO君』

何故に『GO君』かって?!

それは後でお伝えしましょ!!

猪木顔が終わりGO君のめがねの話題に

スンピカさんがかけて

CBさんがかけて

笑っちゃうぐらいかなり度がキツイようで。。。

TEPPEI君は日焼けでメガネの跡がくっきり

いやぁ~楽しんでましたねぇ~

とここでめがねを取ったらと話題になり。。。

GO君が自他共に認めざるおえないぐらいあの芸能人に似てるって。。。

前にもお伝えしましたよね!?

特に話にオチもなく

淡々と自分で言って自分で笑う

それが青年部のGO君

誰かと言うと。。。

『綾野 剛』ですって。。。

ねっ!?残念な話で。。。

旬は芸能人に似てる話を盛って。。。

ですけど本人にとって相当真剣な事のようで。。。

『増毛町商工会青年部の綾野 剛』って事で。。。

たばこの吸い方

 

微笑み

鋭い視線

大きく見えるように肘をソファーに乗せるしぐさ

まぁ~どれを取っても『綾野 剛』にしか。。。

み・・・え・・・な・・・い・・・ん・・・だ・・・け・・・ど・・・

でもね!!きっと角度によって見えるかも!?

まぁ~色々ありましたがまとめると楽し過ぎる懇親会でした(^O^)

って事で特に何事もなく無事に終了する事が出来ました!!

みなさんホントにお疲れさまでした(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿