青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

Feel it! 久々に降臨。

2010-09-30 | 日記
みなさんこんにちは。 

どこかのロッテファンがやたらと千葉のチームの応援ばかりしているので、降臨しちゃいました。

謎のファイターズファンMBCです。 



これが全道の、いや全国の、いやいや全世界のファイターズファンの思いです。

確かにロッテはあと一つ勝つか引き分けでCS(クライマックスシリーズ)進出がきまります。

確かにオリックスは順位がきまり2軍のようなメンバーでロッテと戦っています。

確かに中4日で投げる予定の成瀬が雨の為スライドして中5日で疲れの取れた良い状態で明日マウンドに立ちます。

確かにオリックスの先発伊原は今季勝ち星なしで防御率7点台の左ピッチャーです。

それでも・・・。



のです。



大好きな田中賢介選手会長も『日本シリーズを札幌ドームで!』と約束してくれました。

だから・・・。



のです。

心ある青年部のみなさん、明日は千葉の方向に向かって奇跡を祈りましょう。

できるなら4日くらい雨降って成瀬の調整がおかしくなれば・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして? (KAZU)
2010-10-01 09:00:38
MBCさん初めまして

道民の1/3?3/4?以上の方々が

きっと同じ気持ちですよね

天気予報を見る限り今日は大丈夫でしょう

さぁ~今日決戦です
返信する

コメントを投稿