青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

札幌視察旅行記④

2010-02-26 | 日記
なんだかんだ見て回って、最後に集合地JRタワーへ。

いいおっさんが6人もと思いつつ・・・。

受付の綺麗なおねいさん達に軽く会釈してエレベーターへ。

最上階に着き扉が開いたとたん、おおっ~!! 

絶景をしばしご覧あれ。



抜けるような青空。



高っけ~!



北大方面。



この中心の奥に札幌ドームが・・・。 今年もヨロシク!

がんばれファイターズ。3月20日開幕 



増毛方面を見てたたずむ部員達 (あっ 座ってた。)

ちょっとカッコイイ!!  

『まってろ~ 増毛~ これから帰るぞ~!!』



と言うことで帰ってまいりました。

無事着いたと言うことで『福よし』で安着!!

あるちんどずいぶんスッキリしてるなぁ~。



この中にずっといいわけをしている人がいます。(誰も聞いてないし、信じてないけど・・。) 

今回の研修旅行も色々ありましたが、とても楽しい旅行でした。

さぁ、今年もいっぱいがんばって色々なことにチャレンジしていこう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っと (松偽名)
2010-02-27 04:14:13
こんばんゎ…?
ちょっと時間が微妙な瑠璃色な夜明け前って感じでしょうか><
まぁ色気なく言えば群青色なんですけどね…瑠璃色ってw
…という事で↑↑オハヨウございま→す♪

青年部の「歩く軽犯罪者」こと…松偽名です(ペコリ
関係ありませんがミッフィーちゃん→u・x・u

>がんばれファイターズ
今年も頑張ってほしいですね└(゜∇゜└)

話は変わって…

かなり遅いですが10000HIt突破!!オメデトウございま~す=v=/祝
返信する

コメントを投稿