青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

小樽研修 その5

2011-12-08 | 日記

さぁ~最後のその5をお送りしましょ

全員無事に合流して

実は今小樽では『AKY48』が話題のようで

青年部としては食いつくしかないでしょう!!

前田敦子??大島優子??篠田麻里子??

推しメンは誰??ってそんなんじゃないんですけど。。。

『AKY48』イコール『あんかけやきそば48』

全部で何店舗あるかわかりませんが

そのうちの1店舗を制覇してきました!!!!!!

頼むのはもちろん『あんかけ焼きそば』

全体!!

アップ!!

アラッ美味しそう!!って美味かったですよ!!

みんな完食してましたもの!!

満足感から焦点合ってない部員もね

みんなココでお腹いっぱい。。。

キツイ。。。減らさなければ。。。

『減らす』イコール『運動』!!!!

『運動』イコール『青年部』イコール『ボーリング』

結構やってるボーリング大会。。。何回目でしょう。。。

日曜日って事もあって約1時間待ち。。。

なのでみんな時間つぶしに没頭中

そして始まった青年部ボーリング大会

ボールを拭いて。。。手乾かして。。。

ヨッシャ~!!!って

みんな楽しそうにやってました!!

が!!ある部員のクセを発見!!

ボールが右に行くや否や気持ち左に寄る部員が!!

みんなその行動で笑ってましたがLUCKY君も大爆笑!!

全部で2ゲームの合計数で勝敗を!!

『結果』イコール『トップ』イコール『SMSさん』

コレ決まり!!過去全部優勝じゃないでしょうかねぇ。。。

不動ですわ!!誰か早く倒して下さい!!!お願い!!!

僕も1ゲーム目は結構良かったんですがねぇ~

2ゲーム目。。。倒しても9本。。。本数が離れていくばかり。。。

SMSさんおめでとうございます!!!!!

とふっと見るとあまりにも成績が悪くふてってる部員が。。。

どちらかと言うとバイキンマン派のようです。。。

って運動も終わり。。。腹減った??

という事は。。。

『腹減る』イコール『食べる』イコール『〆は??』イコール『ココ』

青年部の中でも恒例になったココ

とここで北海道民じゃない方も見てる場合もあるので。。。

北海道民はジンギスカンはこの鍋で食べるんですよ!!

とりあえず伝えるものの部員はそんな事お構いナシ!!!!!!

みんなエプロンしてガッつく準備をし

食べ放題だからみんなガッつくガッつく!!

『腹八分目』って言葉。。。ないです。。。

そしてみんな満腹感いっぱいでした。

そして美味しかったです。

そしてみんな無事に増毛に向かいました。

そして無事に増毛にみんな到着しました。

よかったです。

って子供的な文章で最後を〆ます!!

部員のみなさんお疲れさまでした!!!!!!

じゃ~次は誰が更新するでしょうか!!!???

乞うご期待!!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅ショウガ好きです。 (pini)
2011-12-09 23:18:09
あんかけ焼きソバは、
美味いよねえ。
お腹もふくれるし。

あんなに大勢で
いっぺんに
注文したのに、
うまかったなあ。
返信する

コメントを投稿