青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

WE ARE MARINES vol.5

2011-02-09 | 日記

つのだ★ひろの『★』の意味は? KAZUです

3月25日か楽天戦を皮切りに始まる公式戦

只今球団もキャンプインしてロッテも順調そのもの

成瀬も234球投げて順調

俊介もバッター相手に左の内角をテーマに順調そのもの

荻野もショートのポジションをこなし足の具合も順調

大嶺は別メニューで調整中だけど

唐川は順調順調

岡田はバットを重くして順調

金ちゃんも2年目で本塁打を狙わずミート中心のバッティングで順調

ドラ1の伊志嶺も外野の守備をなんなくこなし順調

清田も不動のセンター死守で意気込み順調

里崎も背筋痛からパンプアップして順調

今年もロッテいいんじゃね!?

これから怪我しないで順調にキャンプ過ごしてほしいですねぇ~

キャンプの間は情報を色々お伝えしますね!!

頑張れロッテ!! 4月の日ハム3連戦で待ってるぞ!!

『WE ARE MARINES』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調でなにより。 (MBC)
2011-02-09 22:17:09
ロッテも大嶺以外順調そうですね。

今江のケガも大したこと無かったようだし。

それにしても、西岡の穴はとてつもなく大きいのでは?

荻野に埋めれるかな~。

守備の方に気をとられると打撃にも影響が・・・。

根元ごっつぁん。
返信する
FA補償 (MBC)
2011-02-09 22:28:15
小林宏のFA補償は金銭じゃなくて人的補償をロッテは模索しているらしい。

10日にプロテクトの28名以外のリストが来るらしいからこりゃぁ掘り出し物がおるかも。

ちょっとちょっと出て行ってくれちゃって良かったかも・・・。

金本とか高額年俸の人も取るって言っているよ。

楽しみ~。
返信する

コメントを投稿