青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

かぞえうた

2011-04-10 | 日記

大好きなMr.Childrenが被災地支援の新曲を発表しました。

『かぞえうた』

とても良い曲です。

ミスチルの歌はいつも歌詞が素晴らしくて大好きな理由なのですが、今回の歌詞も思いが伝わってきました。

何もかも失い、悲しみ苦しみに取り囲まれている状態でも、
それでもやっぱり希望を探して数えていけたら...また人間にはそういう力があると信じたい。
そんな希望の歌です。(ミスチル桜井談)

いつも元気をもらっています。

やっぱり希望のある歌がいいですね。

希望といえば来週日曜日対千葉ロッテ戦先発予定のゴールデンルーキー斎藤祐樹が2軍で登板しました。

結果は7回を投げて9安打5失点。

大丈夫か??

それでも勝ち投手になっている所を見ると・・・、やっぱり何か持っているのか??

来週はMBCも観戦し、プロ初勝利をこの目に焼き付けてきます。

どんな形でも良いので1勝しましょう。

がんばれ斎藤祐樹。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2011-04-11 21:12:28
家に有線がついてて

『かぞえうた』聞けるんですねぇ~!!

とてもとても良い歌ですよ!!
返信する
かぞえうた (DR)
2011-04-12 23:11:31
二週間前のミスチルの札幌コンサートで新曲発表していましたよ!なかなか歌詞よかったですよ!気をつけて野球観戦楽しんできてください
返信する

コメントを投稿