青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

札幌視察旅行記②

2010-02-22 | 日記
1次会を終え、美しい女性の様な男性達が質の高いショーを見せてくれる社交場へ。

店は大盛況!満員御礼状態でした。

そんな中、我々の席は最前列の特等席。

しかし、この時めたぼっちをはじめ数人の部員は火鍋のダメージによりOPP(オー・ピー・ピー)状態に・・・。

入場して少ししてから豪華絢爛、妖艶なショーが始まりました。

男の人とは思えない美しさと、日々の練習からくる洗練されたダンスはプロの心意気に少しだけ触れた気がしました。

ショーの合間、客いじりタイムに入りまさかと言うかやっぱりと言うか、青年部のリーサルウエポン・あるちんどが指名された。

さすがプロの目はこの逸材を見逃さなかった。



このありさまです。(嬉しそう。)

観客大うけ!

司会のお兄さん(お姉さん?)にとても気に入られていました。

でもシラフに戻ると・・・・。



『人間失格』

いや・・。そこまで落ち込まなくても・・・。

熱く、そしてせつない夜はふけていく。

今夜はここまで。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (KAZU)
2010-02-22 21:04:58
どこに言っても
何をやっても
何を言っても
普通にしてても
はずさないアルチンド君
彼は青年部のヒーロー〓アイドル〓おもちゃ〓宝物〓どれもそうでしょう
みなさんもそう思ってますよね
返信する
オカマじゃないけど… (松(偽名))
2010-02-22 21:32:28
まともじゃない!!がキャッチコピーのお兄さん>w<

>KAZUさん

ですよね~(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)

さすが☆アルティン君ですね。
「青年部のリーサルウェポン」は
伊達や酔狂じゃ務まらないようですねw

それにしても…

この時間帯は色々な事がありましたね~♪

個人的にも…まぁその…色々と…orz

でも☆でも

脳をトリプルアクセル-トリプルループ-ダブルトウループ
させた結果、良い思い出になりました↑↑

ME☆TA☆BOさん
お忙しい中で大変かとは思いますが
次回更新を楽しみに待ってま~す\(*⌒0⌒)b
返信する
祭典委員長!! (エヴァ)
2010-02-22 22:23:54
今、帰って来ました^^

皆さん~
今年の増毛神社祭の委員長は我が青年部部長に
決まりましたよ~^m^
部員一丸となり祭りを盛り上げましょう♪
頑張れ!!偉!!

↓コメント。。「か」は気にしないでください。。
返信する
草履 (カスピか)
2010-02-23 08:37:39
と、言うことは、

青年部員は、お祭りのとき、

草履ばきで、2時間以上ぞろぞろ町中歩くことに?
返信する
ん~ (SMS)
2010-02-23 11:40:13
どういう訳か祭典委員長ほぼ決まりみたい。
歳などを考えると適任な人はいっぱいいると思いますが・・・・・・・

ん~ん~ん~~ん~~~

今の気持ちはこんな感じ

 
返信する
祭り (C-B)
2010-02-23 12:04:02
何をするのかよくわかりませんが、型破りたいですねぇ 今までにない盛り上がりを作りたいですね
どうせやるならガッツリ
返信する

コメントを投稿