青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

明日の夜は手ぬぐい持参で!

2011-08-15 | 日記

でゅわー。ピンです。増毛町民の皆様、こんばんわ!

集中豪雨的な雨のおかげで二晩も延期になっちゃってる

「盆踊り」!ぼーんーをーどーりいい!

全然雨の降らない夏だねえ、とか言ってたら

よりによってお盆にしこたま降られちゃった。

日曜日の夜なんか、「やったー、中止でヒマできたから、釣り行こ!」

と釣りに行ったけど、土砂降りでひどいめにあっちゃった。

でも、明日の夜は大丈夫?でしょう!

明日の夜は「増毛音頭」も復活しますよ!踊れる方は是非ご一緒に!

手ぬぐいを粋に使うのがポイント。手ぬぐいをお持ちになってください!

仮装は、我々青年部は本気ですからね。本気すぎて、

「それは仮装ではなくて、ただの変態だろ!」と勘違いされるかもしれません。

通報はしないでくださいね!

明日の夜は3丁目に集まれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿