青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

9回ウラ サヨナラ負け!!

2010-03-28 | 日記
この腰の痛みは昨日から降った重い雪のせいか、はたまた連日勝ち試合をひっくり返されているせいか・・・。



連日、韓国のポッチャリにやられた・・・。

悲しい時~


サヨナラヒットを打たれ悲しみに打ちひしがれている時、テンションMAXのKAZU君から電話がきてうまく応対できなかった時。



どうしちゃったのか、うちの守護神。

ここで野球好きに連絡。

めたぼっちのファイターズ応援プログができました。

めたぼっちブログ←ここをクリックしてね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやぁ (KAZU)
2010-03-29 09:25:39
すいません
興奮してしまい思わずしちゃって
しかし良い試合でしたねぇ
ロッテ側からしたら最高の試合でした
返信する

コメントを投稿