青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

新年会 part1

2010-01-17 | 日記
青年部員のみなさん先日はお疲れ様でした。

ほとんどの部員が出席されていたので、新年会の概要は特にふれませんが、

楽しかった新年会の裏にある一コマを切り出しいくつか載せてみました。


スクープ 若手S 超猫舌 判明 !!


まつくり 新年早々 正座で説教?


大丈夫か? 25か所の都道府県も書けず大苦戦。


信金チーム 前部長のマジ歌に笑いすぎ。


婦人部の歌唱力に 青年部勢いのみで対抗!

色々載せましたが、今年も青年部のパワーは健在だと確信した新年会でした。

年明け早々、沖縄旅行・札幌視察研修そして2月にはウィンターフラック選手権があります。

体調を整え、今年もがんばりましょう。


追伸、KAZU君ビンゴ大会は残念でしたね。

   でも一番先に上がったのは君ですよ、名誉だけは君に・・ 






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (KAZU)
2010-01-18 13:07:55
今回みんなワヤでした。ビンゴの盛り上がり方は尋常じゃなかったですがスッゴイ楽しかったです!!
S君には次回アッツアツのおでんでも食べてもらいましょう!!
最後に…ビンゴ本当に残念でならないです(涙)
返信する
きっといい事ある (エヴァ)
2010-01-18 15:38:56

ビンゴ残念だったね
沖縄で、良いことあると思うよ
離れないでついておいで
返信する
いやあ、おもしろかった (スカカカ)
2010-01-18 19:35:31
miho殿の、「栃木県」流局は お見事でした!
マジで、あのビンゴは面白い。かなりドキドキしました。

部長、おかわり生ビール、ごちそうさまでした!

まずは月末、お天気が良いように!
返信する

コメントを投稿