青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

それでも陽はまた昇るけどね。

2012-01-06 | 日記

2012年でございますー。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

あ、私?

私ですよ。あれ?

いや、皆様のパソコンが変なのではなくて。

写真が変なのですわ。正確には私のカメラ。

実は、私、元旦を室蘭で過ごしておりました。

イタンキ浜と、地球岬で

初日の出の「はしご」をしたい!と子供が言うもので。

うほほーい!初日の出!

あはは うふふ 初日の出!

ガシャン!!

・・・・・カメラ落下。

マシケでは雪の上でセーフなんだけど、

室蘭、雪無かった。もろコンクリートに衝突。

その後は写真は写るんだけど、

冒頭の写真のような出来栄えです。

元旦からツイてない?いえ、いつもの事です、、。

とゆうワケで、

明日の新年会(atオーベルジュましけ)、18時よりよろしく!

服装はラフでいきますのでよろしく!

何よりもKAZU君、カメラ持参よろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿