青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

行楽シーズンは安全運転で・・・。

2011-05-18 | 日記

今日、免許の更新時講習を受けてまいりました。

その流れで・・。

1割のスピードダウン

2倍の注意力

3分早めの出発

いいですね~、これとも一つ。

シートベルトの着用ですね。

5月29日のえび祭りにご来町されるお客様も以上のことに十分注意して安全運転で来てください。

生きが良いエビと粋な増毛町の若者が皆様をお迎えしております。

当ブログを見て会場に来ていただいた人、『ブログ見たよ!!』と言ってくれればイケメンのイケてるスマイルが見られます。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2011-05-19 08:35:46
町内の『まさかぁ~!?』って所で
シートベルト取り締まってるようですねぇ~
みなさん気をつけましょ
返信する
法令遵守 ()
2011-05-19 14:28:13
 飲酒運転もダメですYO。

 ぽいぽい
返信する

コメントを投稿