青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

WE ARE MARINES 『下剋上再来』~その2~

2013-10-17 | 日記

かんなり興奮してますけど。。。

KAZUです(^_^)v

さぁ~今日から始まるCS楽天戦

先発が発表になって

成瀬VS田中

だよね!!(^O^)

両チームエース出すよね!!

成瀬はもちろんロッテのエース

今季は6勝4敗となかなか調子が良くないんだけどね。。。

だけど昨季から楽天は4連勝

そして楽天戦の防御率は0.62

そしてそしてポストシーズンの成績は

5戦で3勝

そして西武戦のように西野に中継ぎさせて

内も投げて

抑えは益田!!

かなりいいんじゃね!?

あとは打線

鈴木大地は本塁打打ってるし

あとはベテラン組の活躍に期待!!

井口の勝負強さ

サブローも調子上がってきてるしね

 

キャプテンの今江も好調のままだし

 岡田が足でかき回して

楽しみですわ(^O^)

田中を攻略しちゃえば。。。

確実に『下剋上再来』になりますねぇ~

WE  ARE  MARINES


最新の画像もっと見る

コメントを投稿