青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

ある日の休日の昼ごはん!?

2011-05-09 | 日記

赤飯は甘納豆派のKAZUです

ある日の休日。。。

『生ホッキ刺し』

『イカ刺し』

『生ツブ刺し』

『中トロ』

あと『ゴジラエビ刺し』

※画像は。。。ナイです。。。スイマセン。。。

山わさびで食べましたよぉvv

みなさん顔を横にしてぇ~

こんな感じ!!!!!!

贅沢ぅ~

ブルジョア~

当たり前だけど。。。

なぁ~まぁ~らぁ~

まいまいまいまいうぅ~

ありがとうございました!!!

そして。。。ごちそうさまでした!!!

そんな感じのある日でしたとさvv


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-09 21:06:08
ワサビと間違えてタンポポ食べるのは止めましょう
返信する
先日は有難うございました。 (札幌人)
2011-05-10 14:30:04
 先日、GW中雨の中 国稀さんにお邪魔させて頂きました。 年に2~3回程度増毛町にお邪魔させて頂いています。(国稀さんメイン)
昼食でもと散歩中、イケメンのお兄さんが、いらしゃいませ~♪ と声を掛けるのではて?
と見渡すと何か売っている、私とダンナで腹ごしらえのつもりで寄り道してみると、たこのやわらか煮を試食(めちゃx2)美味しくダンナの顔も柔らかくなりついつい出費してしまいました。 
因みにゴジラえびとはなんですか?
又、増毛町にお邪魔する時は、よろしくお願いします。 
返信する
目標達成!イケメンだらけ! (ピン)
2011-05-10 22:52:30
決算書よりも重要なコメントをいただきました。ありがたやありがたや。
問題は誰がイケメンと呼ばれたのか?
我こそは!と思うメンバーはゴジラえびの説明をアップしてくだされ。
返信する

コメントを投稿