青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

WE ARE MARINES vol.7

2011-02-24 | 日記

いきなり問題です!!

松尾芭蕉・夏目漱石・ナポレオン・杉田玄白・正岡子規・ルイ14世

さてこの方々に共通する事は?

正解は・・・『痔』です ※こんな入りですいません。。。

KAZUです

さてひっさびさの『WE ARE MARINES』

みなさん待ちに待ってたでしょう

スポーツニュース見てもロッテの話題が乏しく

情報がなかなかないでしょうよ

今の所『順調』のようですねぇ~

今岡も腰痛から合流し復帰!!

井口も好調で紅白戦で3安打で順調順調

サブローも落合打法を身につけ紅白戦に満塁ホームラン

福良もいぶし銀を発揮

ドラ1の伊志嶺も3塁打を打つほどプロに慣れ

ピッチャー陣も

成瀬が連日のブルペン

俊介は膝の部分にゴム製をつけて特注のユニフォームで順調

大嶺も連日の連投

若手で期待が大きい上野も順調そのもの

NEW守護神のマクローリーも始動し

ショートへコンバートの荻野(貴)も紅白戦で復帰後9カ月ぶりのスライディング

ショートと言えば西岡の穴を埋めるべく荻野がコンバートし

そして要 潤に似ている根元

細谷も含め3人でポジション争いが激熱!!

6年目の23歳細谷がこのチャンスを逃すまいと

特守を志願して連日頑張ってるようですねぇ~

お互い刺激しつつ選手層が厚くなり勝利への向上心が上がれば

問題ないの!!

個人的には荻野が固いけど細谷に頑張って欲しいですわ

2連覇に向けて頑張れロッテ!!

『WE ARE MARINES』


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-24 16:17:32
成瀬投手、良いですよね~^^
唐川投手の情報が欲しいです></
返信する
がんばって。 (MBC)
2011-02-24 22:34:57
根元・・・。

要潤というより、おぎやはぎの小木じゃね。

とうとうロッテネタ出しちゃったね。

それではこちらもかぶせます。
返信する
コメント (CB)
2011-02-25 09:30:27
頑張ってます
野球よくわかんないから困った
ただ、私も小木に見えた。
今年はドームに連れてって
返信する

コメントを投稿