青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

みなさん寒いですね

2010-02-04 | 日記
 沖縄から帰ったら毎日吹雪いていてかなり寒いし、なんかやる気でません
 みんなは大丈夫ですか?

 早く春に来てほしい
 今日は新バンドの初練習で留萌です

 面倒くさいです 

 まったく駄目な最近の私でした

                   Cherry-B

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めたぼっち (寒い!)
2010-02-04 19:26:11
それでも沖縄に行っている最中は、この寒さを忘れていたことでしょう。
こちらはその間も、毎日ふぶきふぶき氷の世界~でした。
まぁ これが底だからだんだん温かくなってくるっしょ。


返信する
超寒い! (MSM)
2010-02-05 08:20:08
沖縄メンバーほとんどの人が、体調を崩してる
ようですね
チェリーさんも、体調崩さないよう
この寒さをのりきりましょう
返信する
風邪 (LUCKY)
2010-02-05 15:22:06
引きましたぁ

のどが痛くて鼻水ダラダラの3日目です
返信する

コメントを投稿