青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

めたぼっちのオススメ映画 アクション編

2010-03-31 | 日記
引退まで残り僅かとなってきたので、めたぼっちのオススメ映画を何本か紹介します。

DVD借りる時の参考まで・・・。

まず今回は【アクション映画編】



『バックドラフト』

ロン・ハワード監督の作品、消防士の兄弟の話で兄弟の確執があったり連続放火犯を探しだすサスペンスの要素もありでサクサクっと見られる。 火の描写が生きているようですごかった。




『リベリオン』

主演は今やダークナイトやターミネーター4でひっぱりダコのクリスチャン・ベール。

第3次世界大戦後の近未来の話、なにがいいかと言うと鉄砲を使ったアクション、【ガンカタ】が最高にかっこいい。 B級臭が漂うがとてもおもしろい。




『インファナル・アフェア』

ハリウッドでも『ディパーテット』としてリメイクされた。

まさに男の映画。主演のアンディー・ラウとトニー・レオンが最高。

ストーリーもとてもよかった。 3部作になっていて他のも良いよ。

『ディパーテット』よりも断然こちらの方がオススメ。


こんな感じでまた今度は【SF編】やります。

by めたぼっち



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんけいないよ (SMS)
2010-04-01 13:55:28
めたぼっちさん、引退しても書き込みしてくださ。





返信する
アクション映画 (CB)
2010-04-02 16:05:26
オススメのやつはどれも見たことないです
バックドラフトは見たかも
アクション映画でオーッと思ったのはアクション過ぎますがマッハですね
ジャッキー越えちゃってました映画館で見たけどずっと体は前のめり
大興奮でした
内容はベタベタでしたが
めたぼっちさんこれからもよろしくどうぞ
返信する

コメントを投稿