青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

月イチめたぼっち

2009-11-19 | 日記
先月見たDVDでおもしろかったものを紹介します。

日本映画で『容疑者Xの献身』です。

主演は福山雅治と芝咲コウですが、何といっても堤真一の演技がとてもよかったです。

原作は東野圭吾で、テレビドラマの『ガリレオ』の映画版といったところです。

最初から犯人は分かっているけど、クライマックスに至るまでの過程がなかなか読めない展開です。

原作を読んでいたのでオチは解っていたのですが、堤真一のクライマックスの演技で物語のせつなさが倍増されます。

ビデオを借りる際の参考まで・・・

By めたぼっち


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝啓☆ (倉松(偽名))
2009-11-19 21:02:17
こんばんわ いつもお世話になっています(ぺこり

とりあえず初コメしていきま~す><

東野圭吾サンいいですよね~♪
みんなのトラウマ…『黒笑』いかがなものかと思いますがwww
是非 今度、観てみま~す^^

では…またコメしに来ます><

草々不一☆
返信する

コメントを投稿