青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

第15回 増毛町えびまつり その3

2011-05-31 | 日記

えびまつりも無事終了し懇親会に突入!!

安堵感や達成感に浸る部員

そんな中。。。おやっ!?

窓際族でイヤホンで神妙な面持ちな男を発見

Mr.M・B・C

青年部の中ではいつもの光景

それを見て可哀そうに思ったのかSMSさんがワンセグを

少しづつ角度をかえながら目の前の食事も気にせず

結果??日ハムが勝ったんだってさ。。。

感極まったのか感涙??

おめでとう!!勝!!久々の勝利!!

とこんな事もあればぁ~一方では。。。

『ワインないんかい!?』の声

『私ワイン飲みたい!!赤ね!!』

と差し出した途端。。。(コルクを開けるのは僕)

そして僕が『やっぱりワインは2008年ものだ!!』と言ってるそばから

カンペ~イ!!

飲むわ飲むわ3人で3本!?

果たして記憶はあったのか!?

ってこんな事もあればぁ~。。。

そんな向かいで新人君がモグモグタイム

ん!?違うんじゃね!?

コレ!!!!!!!!

はぁ~。。。『直しなさい!!』と指摘をくらう新人君

って事もあればぁ~一方では。。。

新人君を追い込むかのように便乗する悪どい2人衆

『先輩からつがれたら飲むべや!!』

『いただきます』

『もう1杯飲めよ!!』

『いただきます』。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『もう限界です。。。勘弁してください。。。。。』

とこんな事もあればぁ~。。。

部屋の隅っこでドタドタバタバタ

『いやぁ~痛い!!??コレは人生最大の屈辱じゃ~』

と関節決め&精神的苦痛の合わせ技

とこんな事もあればぁ~。。。

両手で何が出来る??と話題になり

指2本づつ分けれるぞ!!

蛙だって出来るぞ!!

僕も笑顔で出来ますよ!!

〆は。。。ワン!!!

楽しいねぇ~

って事もあればぁ~

だいぶ酔いも回ってみんな気持ちよ~くなってる所。。。

『俺強いわ!!』『俺負ける気しないっす!!』『やるかぁ~』。。。

『レディー。。。。ゴッ!!!!!!!!』

って腕相撲大会の始まり!!

『腕を骨折しないように!!』が青年部の決まりごと(当たり前)

『ふっ!!!』

『うわぁ~!!!』

『おりゃぁ~!!!!』

『やべぇ返せない!!!』

と酒が入ってるせいかみんな興奮状態。。。

隣に団体がいてもお構いナシ!!

誰が1番強いかって!?みんな強かったです(僕は。。。弱っ!!)

とまぁ~色々な事が起きた懇親会

売店も懇親会も楽しい楽しい時間となりました

部員のみなさんホントお疲れさまでした!!

追伸・・・RYU君が『僕も腕相撲参加したい』って言ってました!!

see you


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反則 (MBC)
2011-05-31 22:34:04
RYUは、ヤバイって。

マジで骨折者でるぞっ!!
返信する
お疲れさまでした! (ピン)
2011-05-31 23:02:50
皆さま、「えび祭り」お疲れ様でした。
なんとまあ、よく働く人達なんでしょう!
天気予報が大外れにも驚いたのですが、みなさんの頑張り様と、その後の打ち上げでの羽目大外しには、ホント参りました。とても面白い体験をさせていただき、心より感謝しております。ありがとうございました。

御来場いただいたお客様、そして「甘エビクリコロバーガー」と「やん衆親子バーガー」をお買い上げの皆様、生ビール等をおいしく飲んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿