青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

祝!!!!!!!!part2

2013-09-17 | 日記

またまたご報告を!!

KIYO君も婚約発表を!!

LUCKY君に続きKIYO君も!!

この前ちょいと会ってきました(^O^)

相変わらず掴み所がわからないKIYO君

なっかなか連絡とれないKIYO君

ちょっとふっくらしたような。。。

だけどカメラを向けると満面の笑みをいただきました(^O^)

今は留萌にいてなかなか青年部活動に参加できないけど

いつでも待っていますので!!

おめでとうKIYO!!

いいぞKIYO!!

頑張れKIYO!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿