青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

第47回ビールパーティー 第1弾

2012-08-24 | 日記

明日の24時間テレビ

嵐とガッキーがメインで頑張ります!!

健介ファミリーも頑張れ!!

でも実際24時間全~部見た事ありません。。。

KAZUです

さぁ~ビールパーティー本番の日といきましょ!!

まずは昨日運搬したイスと机をトラックから降ろしましょ!!

って。。。

やっぱ凄い量だな。。。

でも部員みんなで頑張りました!!

ヨイショ!!

ヨイショ!!

って所要時間約2時間。。。

でも無事に会場設営終了!!!!!!!!

みなさんお疲れさまでした!!

会場設営が終わると毎年恒例となっている

松(偽名)君の所の『カツ丼』ランチタイム!!!

みんなバックバク

バクバク食べてますねぇ~

ここで食べてる中ある部員が爆弾宣言をしたんです!!

『私。。。このビールパーティーで動いて5kg痩せますから!!』って。。。

そう言ってる矢先バクバク食べてるんですけど。。。

バクバクバク

バクバクバク

食べるだけ食べて。。。あぁ後悔。。。

最高の後悔。。。

MAYA君。。。あぁ~。。。MAYA君。。。

一方てっちゃんも完食して

ご満悦の様子

だいたいみんな完食してました!!

この3人。。。何やらあやしい会話を。。。

ここでは書けませぬ。。。

ご飯も終わり昨年の経験を糧に早めに炭おこしを開始

だけどだけど。。。MAYA君。。。MAYA君。。。

弱点を発見しました!!!

炭をおこせない!!!!!!!!!!!!!!

誰か彼に炭のおこし方を教えてあげてください!!

一生懸命の彼を横目にてっちゃんはこの様子。。。 

これまた頑張れ!!MAYA!!

負けるな!!MAYA!!

焼鳥等を焼く準備万端の中。。。

違う場所で『ガシャガシャ~!!!!!!!!!!!!』って。。。

ジュースを冷やすたっくさんの氷を全~部こぼしてしまい。。。

犯人は!?と聞かれると

何故か僕を見つめる周りの部員のみなさん。。。

結局僕もせいに。。。

あの時謝りませんでしたが。。。

やっぱ謝りません!!!

まぁ~その場が盛り上がればオッケー!!って事でね!!

とりあえず第1段はここら辺で終了!!

第2弾少々お待ちください!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿