青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

最高記録達成

2010-10-27 | 日記
 『ジョンソンエンドジョンソン』

この響き好きですKAZUです

ここで嬉しいお話を1~つ!!

みなさん。。。クリビツテンギョ~!!

10月25日の青年部ブログの閲覧数が過去最高の『600』を記録!!

しかもブログランキング1484224ブログ中6995位ですって!!

嬉しいですねぇ~みんな頑張ってますねぇ~

これからもいっぱい更新してみなさんに見てもらうように。。。



頑張ります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (MBC)
2010-10-27 23:34:51
ジョンソンエンドジョンソンのくだりまでは良いとして、クリビツテンギョ~はいかがなものか? 

アクセス数、素晴らしいですね~。

青年部のみなさん、思い思いのことを気ままに更新しましょう。


返信する
おめでとう! (CB)
2010-10-28 08:19:26
すばらしいね
最近毎日3分おきにブログ見てる成果が出たね
もっと皆も見てないで書き込みまくろうよ

返信する

コメントを投稿