青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

いよいよ出発当日。

2010-02-20 | 日記
いゃ~。 とうとう札幌研修旅行当日です。

札幌に行ってしまってからではKAZU君の携帯からしかUP出来ないので、深夜に更新しま~す。

きっと今日の夜はKAZU君は使い物にならないだろうと思って。

札幌の研修旅行の醍醐味といえば、事前に計画している研修メニューの他の自由時間だね。

個人的には映画鑑賞&丸井今井で開催中の『全国うまいもの市』を視察してこようかと・・。

また、食べ物ネタですけどなんかおいしそうな物見つけたら、またUPしますね。

By めたぼっち

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (マレクニ)
2010-02-20 02:12:56
いよいよ当日
遠足の前の日みたいに寝れません
返信する

コメントを投稿