青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

KAZUを探せ!!

2010-04-18 | 日記
先日、札幌ドームで行われた千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズを見てきました。



巨人ファンで野球好きのエヴァさんとバリバリのファィタースファンのめたぼっちは1塁側ロッテベンチ上の辺りからゆったり観戦。

もう一人、コッテコテのロッテファンKAZU君はコアなロッテ応援団が沢山いるライト側ビジター応援席に初参戦。

さてここで下の写真の中にKAZU君がいます。 どこでしょう。



試合の内容はファイターズが負けていたこともあり、ライトスタンドのKAZU君の動きばかりが気になってしまいました。

最初はキョロキョロしていたKAZU君も6回を過ぎたあたりから大分なじんできていましたよ。

次からはちゃんと跳べ。

それではそんなKAZU君へサービスショット。



スピードスター。



新人王候補。



外国帰り。



韓国のポッチャリ。



今年からストッパー。



サブマリン。



そして我らがB・B!!

今度はまた青年部で行けたら連れて行ってね。

By めたぼっち 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけ (KAZU)
2010-04-18 11:04:57
自分で自分見っけちゃいました…しかもすぐ…
みなさんはわからないでしょう…
やっぱロッテはいいですね
後は6月7月に3連戦あるんで是非是非
ロッテ画像最高
見てるだけで嬉しっす
ありがとうございます
『WE ARE MARINES』
返信する
野球観戦! (エヴァ)
2010-04-18 11:34:42
また是非行きたいですね!

それにしても観戦しながら飲みすぎ食べすぎ
ました(-@-)
2㌔も体重増えました~~
返信する

コメントを投稿