青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

第23回管内青連通常総会

2011-04-30 | 日記

行ってきました

『第23回北海道留萌管内商工会青年部連合会通常総会』

今回はSMSさん。スンピカさん。マッコDXさん。そしてKAZUの4人で参加

場所は『遠別町』。。。増毛から約2時間の場所

ちょっと早めに到着したので町をブ~ラブラ。。。

まぁ~その時に嫌な気分になった事は言うまでもないですが。。。

気持ちを切り替えて総会にいざ出陣!!

マッコDXさんは真剣に議案書を熟読中??

緊張の裏返しか余裕な表情を見せるスンパピさん

SMSさんは管内理事なので別の席を陣取ってました

滞りなく無事に総会終了

終了後に新役員になった方々

1人1人挨拶を。。。

何を思ったのかスンピカさん。。。

口を尖らせ『ル~ルルル~』

その場の雰囲気はみなさんのご想像に。。。

新役員終了後は前役員の功労を讃えて表彰式授与

SMSさんが受賞され

下を見つめ感慨深い表情。。。

さぁ~懇親会に突入!!

今回は遠別町の居酒屋さん『えぞの家』

酒も入り和んだ所でビンゴ大会突入

遠別の青年部員の方が盛り上げが上手で

無礼講で盛り上がったのは言うまでもなく。。。

ちなみに僕は。。。一番最後でしたけど。。。何か?

酒が入り止まらないのが青年部員

2次会にも突入しワンヤワンヤの大騒ぎ

僕は一角でおとなしくしてましたが

大所帯の一角は話しが尽きることもなく大爆笑

終了したのは約10時半。。。

増毛着は約12時半。。。いや。。。1時!?

まぁ~無事に到着したので何よりでしたねぇ~

みなさんお疲れさまでしたvv


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勤め御苦労さまです。 (ファンタジスタ)
2011-04-30 17:05:22
 おっつカレー様でした。

明日は、新事業ガンバリましょ。

天気がねぇぇぇ・・・・・・
返信する
ご苦労さま (MBC)
2011-04-30 22:40:47
遠征お疲れさま。

明日は新事業、天気に負けず頑張ってください。
返信する
雨男なので。 (ピン)
2011-04-30 23:18:55
KAZU様、長距離の運転、ありがとうございました。おかげで、移動は快適でしたよ。
遠別町商工会のA新部長をはじめ部員の皆様の、おもてなしの心構えに感服し、自分の事を「いかんいかん」と考え直す良い機会となりました。最近、オレ、反省ばっかりね。

さて、明日は小雨との予報が。

小雨にもかかわらず増毛に来て頂くお客さまに感謝して、接客したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿