青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

はっぴーばーすでー episode 2

2011-04-05 | 日記

さぁ~2次会の始まりですよ!!

松(偽名)君の挨拶で

乾杯!!

そこからいきなり『青年部歌謡音楽祭』のON AIR!!

歌いましたねぇ~

ちなみに僕も一丁前に歌わせていただいたんですが。。。

みんな大爆笑ですわ。。。何故!?。。。一生懸命なのに。。。

MBCさん

CBさん

伸さん

リフレックスさん

SMSさん

みんな気持ち良さそうに歌ってましたねぇ~

そんな気持ち良い中ですよ!!

僕の隣でタンバリンを振ってたあの方。。。

シャカシャカシャカシャカ。。。ガシャ!!パリ~ん!!

ビッチャビチャ。。。

コレですわ。。。

『やめてってぇ~』と言おうと犯人の顔を見たら。。。

我関せず。。『え!?何かあったの!?』の不思議顔。。。

そして一旦見たものの続けて

シャカシャカシャカシャカ。。。

頭きたんで証拠をと思って撮ろうとしたら

俺を撮ってくれるの!!と思ったのか

ピースを用意。。。だけどぉ~

どのに持ってって良いかわからずぅ~。。。

とりあえず目元に。。。みたいなぁ~。。。

犯人。。。ご覧ください!!

まぁ~まったく記憶はないかと思いますけどね

そんな中エナジ君が遅れて登場

『うぃ~ッス 遅れてすいませぇ~ん』といつもの口調

その言葉に部員が一気飲みを要望

大学のスポーツ系部活並みの一気飲み

そこで負けじと松(偽名)君も一気飲みに参加!!

2人で何杯飲んだ事でしょうかね。。。

そんな後輩の頑張りを横目に先輩達は。。。

目が飛び出しちゃった!!

大ちゃんの涙!!

どうだとばかりのどアップ顔!!

あ~あ。。。

あまりの先輩の興味の無さに激怒したエナジ君

全然怖くねっ!!

あとビールをかぶったのは僕だけじゃないんですねぇ~

リフレックスさんもかぶっちゃいましたよ

この飲み会。。。狂喜乱舞。。。

グラスを2個割った事は言うまでもありません。。。

スナックのママさんごめんなさい。。。

最後にみなさんにお伝えしなければならない事があるんです

人が寝てたり無防備な状況の中

アロンアルファの液状で

額に紙を貼ったり

指の間に塗りこまないようにしましょう

何もわからずはずそうとすると

産毛が抜けたり皮膚を傷める恐れがありますから

絶対マネはやめましょうね!!

こんな感じで

『SMSさんをサプライズでビックリさせて誕生会をしよう』

の模様をKAZUがお送り致しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~恐ろしや。 (MBC)
2011-04-05 22:29:13
お年寄り二人が眠気に耐えきれず退散したあとに、恐ろしいことがあったのですね。

あのままあの場で寝ていたらと思うとゾッとします。

アロンアルファは危険すぎます。
返信する

コメントを投稿