青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

サマーフェスティバル出動!!

2013-08-13 | 日記

続いて勢いでいきましょうか!!

ロッテも2位ですから!!

ひつッ!!

KAZUです

港まつりの次の日は「サマーフェスティバル」

青年部は売店をば!!

今回はクジとかき氷と型抜きの3つ

例年となりますが全て子供対象の出店

今回の部員はこのメンバー

とまずは食に関してうるさいTEPPEI君を筆頭に腹ごしらえ

そしてイベント開始!!

今回もそうですが結構な人気の青年部売店

クジも型抜きのかき氷も全~部!!

無くなるまでひっきりなしに集まる!!集まる!!

用意したモノがなくなって完売。。。

来年は考えないといけないですね!!

クジはスーパーボールと風船

大人でも買う方もいて

S君も風船当たって膨らますも

肺活量がないのかぜぇんぜぇん。。。

そこで助っ人のスンピカさん登場!!

開いてない方から膨らまそうと頑張る。。。

膨らまないとわかっててもこの頑張り!!

パーフェクト!!

そんな一生懸命を横目に楽しそうな2人

そんなこんなでぇ~無事に終了

完売で気持ちいい状況のまま片づけ開始

だって終わったらコレが待ってるんですから。。。

そうとわかれば早い!!連携とりつつハイッ!!終了!!

と足早に懇親会へ!!!!!!!!!!!!

自分はちょっと遅れて行ったんですが

すでに止められない盛り上がりぶり

いつもの2人も仲良しこよし

ある程度食べある程度飲み

残るはカラオケ!!!!!!!!!!!!!

その時起爆剤は動きだした!!エナジ君に

『俺等でまずやるべ!!俺歌うから!!盛り上げろ!!』

ウェ~イ!!

歌い終わってみんなでハイタッチ!!

 

そして次はとみんな考えてる最中

じゃ~しゃ~ないなという表情で

『まぁ~歌ってもいいですけどね』とある男が!!

その男とは。。。

自ら話をし

自ら話を盛り上げようと頑張るが

特に話にオチもなく

話した後に1人で笑って

何が面白い話なのかわからない

氷水の中に入れられた感じになっちゃう

SHOEI改めトモチン君

最初はクールを装い『クールMAN』アピール

だけどそれは最初だけ。。。

残念だ。。。何曲か歌っちゃったもの。。。

この熱唱ぶり!!

あ~。。。。やっちゃった。。。。

そして最後には立っちゃったもの。。。

あ~あ。。。。。残念。。。。。

とにかく。。。。。。。残念。。。。。だ。。。。。

でもそれの発奮したのか起爆剤が爆発!!!!!!!!!

片手にマイクそして片手はアロハ!!

そしてTEPPEI君も高音で熱唱!!

そしてCBさんも熱唱!!

まぁ~ほぼ全員ってぐらい歌ったんですけどね!!

僕!?歌いましたよ!!

エナジ君の策にまんまとハマり2杯?3杯?

一気しちゃいましたねぇ~

売店も完売!!お腹も満腹!!アルコールも全開!!そして熱唱!!

全てが楽しいサマーフェスティバルでした!!

みなさんお疲れさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿