satoちゃん奮闘記

インターフェロン治療でウイルスが消えた...
今度は長年付き合っている脱毛症を治したい...  頑張らなきゃっ!!

23回目.ペグイントロン注射といよいよ明日は.....

2009-12-11 22:34:37 | 治療経過
2009.12.11
いよいよ明日が最終日...

あっという間の半年でしたよ~

治療始めてから4ヶ月くらいが一番辛かったですね。

終わる頃には身体も慣れてきた感じです

さて23回目の採血の結果は...
白血球 2700 
ヘモグロビン 10.2 
血小板 18.7 

ヘモちゃん絶好調!!!

気持ちも絶好調と、言いたいところが...

気分は落ち込んでいます

実は先日、お母さんと喧嘩してしまい、かなりへこんでいる私です。

早く仲直りしなきゃ...

主人が私たち親子の事を心配して...

私は鬱気味なのです

明日のために早く寝よ~っと!!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (Kawanishi)
2009-12-12 07:07:17
もう少しですねえ。よく頑張ってきてる心とからだですー。
お母さんと喧嘩したのは、副作用のせいと思って今はいいですから。もう何でも都合の悪いことは副作用副作用。終わったら、本当にそうだったかわかるようになるから、その時はちゃんとお母さんならわかってくれますよ。って、思えたらいいんだけどー。ご主人も協力的なようですし、大丈夫ですよー。
返信する
あ・と・す・こ・し (sabavian)
2009-12-12 10:55:17
m-satotoさん、こんにちは。
先生のおっしゃる通り、体と心、双方がんばってきましたね。
どっちかっていうと心が頑張ったかな?
m-satotoさん、甘えないからね。

ご主人やケンカをされたお母様の励ましがそれを支えてきたのですよねぇ。

もちろん本人が頑張るからエネルギーをもらえるわけですがね。

ケンカとかけて、お母様と解く。
その心は? どちらもイイアイがあります。
わかるかな??あっはっはっ
返信する
頑張ったね!お疲れ様♪ (木の葉)
2009-12-12 10:56:28
今頃は、もうラスト注射終わっているかしら?
おめでとう♪ 
体調も精神的なコンディションも戻ってきますから、ぼちぼちで行きましょう!satotoさんのことだからガンガン行きそうだけど。でも、段々に体も心も楽になっていくので楽しみに!

私は、最後の治療の日、和やかな楽しい食卓をイメージしていたのに、息子と大喧嘩してしまった

その後いろいろあって、本当に夫や息子、家族の存在のありがたさをしみじみ感じています。すると不思議なことに思春期の超反抗的な息子の対応も変わってくるのね。
いろいろ学ぶことの多いIFN治療です
返信する
ラストショット☆ (めぐ)
2009-12-12 20:59:27
お疲れ様でしたぁ♪(祝☆)
お仕事しながらの治療…ほんとsatotoさんは頑張り屋さんですぅ~♪
まだまだ気持ちと体力、噛み合わない日が続くかもしれないケド、焦らずご主人とほのぼの乗り越えてねっ('-^*)/
お母さまのことも、きっと大丈夫♪♪♪今まで通りのsatotoさんで居れば、お母さまにも気持ち伝わるわ(=^▽^=)
satotoさんの治療中に、会うコトが出来て凄いエネルギーもらったよん♪
おめでとう☆&有難う(*v_v*)
返信する
皆様のお陰ですよぉ~。涙腺がゆるんでます。 (m-satoto)
2009-12-13 00:40:39
川西先生へ
先生の講演会での励み、そしてブログ仲間の方、どんだけ勇気を貰ったことか...
ありがとうございます。
母とは、何とか話し合えて、最後には完治したこと喜んでくれました。良かったです。
無事に完治できた私ですが、これからもよろしくお願いします。
これも何かの縁ですし...(照笑)
先生の講演会、応援してますよ~!!
体調管理に気をつけながら、頑張ってくださいね!!!


sabavianさんへ
お兄様...昨夜は秒読み開始でドキドキしてましたよ(笑)
まだまだ治療されてる方、INF治療が効きにくい方いるのに、素直に喜びにくいのですが...
何とか頑張れました(苦笑)

「ケンカとかけて母と解く」またまた上手です(笑)その通りに解けましたよ。
家族と仲良しは幸せですね。お金より大事と思ってます。
ありがとうございます!!!


木の葉さんへ
木の葉さんがコメント頂いた頃は、採血だけしてお仕事に行ってました。実は、病院が込んでおり、1時間以上待たされる様だったので、食事出来るように採血だけしてもらい、忙しいお店で仕事をこなして、12時にまた病院へ戻り、注射したのです。結構ハードでした(笑)
お祝いしたい日にケンカしてしまうと、ガッカリですよね。私も母とケンカしておりましたが、何とか仲直りできて、思いっきり爽快な気分を味わえました。よかったぁ~...(喜)

ほんと病気すると、色んな勉強できましたよ。
人の優しさや、有難さがみにしみますよね。

ガンガン調子を上げちゃいますよぉ~!!(笑)



めぐさんへ
ありがとうございます!!私もめぐさんたちと知り合えて、仲間意識がうれしいですよ~!!
めぐさんは、ちょっと弱気な医師さんと相談しながら、ボチボチ頑張って注射してくださいね。これからも応援しま~す!!って言いつつめぐさんのところへは、なかなかPC繋がりにくいです。頑張ってお邪魔しに行って見ますよ~!!
母とも仲直りできて、良かったです!!
返信する