satoちゃん奮闘記

インターフェロン治療でウイルスが消えた...
今度は長年付き合っている脱毛症を治したい...  頑張らなきゃっ!!

七夕だぁ~...あれから1年かぁ~.....

2010-07-07 23:19:39 | 治療経過
2010.7.7

去年の今頃は、入院してたなぁ.....

一年って早いよぉ。

先日、半年ぶりの検査に行ってきましたよ。

検査結果は、Good!!

肝臓グループは、良好!!エコー検査も異常なし!!肝臓の硬さも、3.6!!軟らかいらしい!!

ただ、ヘモちゃんグループと血圧は低かったです。

血圧が、高93 低61 脈81 

やはり朝が弱いです...

ヘモグロビン 10.6
ヘマトクリット 32.1
MCV 78.7
MCH 26.0
血清鉄 42

鉄分採ることですねっ!!

この日は主治医から連絡手帳を貰いました。が...

うれしくないよぉ~!!

まだ治療中みたいで...

しかし、せっかく先生が書いてくれたのだから大事にします。

この日は採血5本とエコー検査、診察だけで9,350円もしましたよぉ~

相変わらず、病院代かかりますよね

次回は、また半年後です。

一生、半年毎に検査するのだろうか...!?

話は変わりますが、最近「ハニーロースト ピーナッツ」にハマってます!!

ついつい食べ過ぎて、お肌には悪いかも...。でも、

うま~いっ!!

色々食べ比べしてみま~す!!

それと私のハゲちゃんは、

進展なし!!

長い戦いですよぉ~!!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Kawanishi)
2010-07-08 16:55:05
ウイルスは、消えたままできていますかあ?
この調子でいくといいですねえ。
返信する
こんにちはぁ♪ (めぐ)
2010-07-09 16:38:50
satotoさん、通院お疲れさまでしたぁ☆
肝臓チームは完全復活↑↑↑したのねぇ♪
おめでとぉ~♪パチパチ~☆
今後は貧血&血圧チームの健闘を、祈るばかりですわん↑↑↑
クラクラには注意してね♪

「ハニーローストピーナッツ」・・・美味しそっ!!!!!!
↑川西先生には、目の毒だったみたいだよぉ~(^ ^;)

話コロコロ変わってぇ。。。
18日は市民会館に行くよっ♪
久々、ライブで弾けて参りましゅ☆
返信する
おはようございます。 (boss)
2010-07-12 07:46:57
先週の土曜日、2回目となる中国鍼治療に行ってきました。
結果から言うと、改善されつつある?良い結果が出る気配が・・・こんな感じです。
私が行った所は中央区の春吉ですが、他にも有名な所が福岡にはありますね~
治療は約1時間痛みはあまりありません。
お金は5,000円←少し痛いw
まだ2回目なので・・・また報告します^^
返信する
色々と忙しくて、遅くなりました   (m-satoto)
2010-07-13 23:42:42
川西先生へ
ウイルスちゃん、消えたままで調子良いですよ!!
このまま頑張りたいです。最近健康のためにミキプルーンを始めてみました。効果あれば良いのですが...。


めぐさんへ
肝臓チーム、調子良いですよっ!!
めぐさんもウイルスが1.2未満になったようで、順調に減ってるようですね!!
これからも頑張って治療してくださいね!!
応援してますよぉ~
ライブとは良いですね~。たまには気分転換が大事です。誰のライブですか?
楽しんでくださいね~


bossさんへ
中国鍼治療で良い結果が出ると良いですね。
やはり刺激が大事です。
bossさんは私のようにハゲちゃんの範囲が広いのですか?
春吉なら、結構近いですね。
具体的にどんな治療をしてるのか知りたいです。皮膚科での電気治療は効果が無い感じです。
bossさんは中央区ですか?私は東区です。
意外と結構近くの方だったりして...(笑)
またの報告、お待ちしておりますよ~


返信する
いいね、いいねぇ (sabavian)
2010-07-24 09:31:44
m-satotoさん、こんにちは。
検査結果良好で良かったね。ご主人は何も言わずにドキドキしていたのでしょう。
結果OKならすべてヨシ!調子にのっちゃいましょう。

豪雨は大丈夫でしたか?ニュースでひどいことになっていたから心配でした。街中は平気なのかな?

栃木県鬼怒川では近くにミスドやマック、吉野家すき屋がなくてね。車で行かないとダメなの。足がないからしばらくファストフード系は食べられないかなぁ。
でも従業員食堂はそれなりに安くておいしい。
朝昼晩食べても一日600円で済んじゃう。お徳ですわい。

ピーナッツ。それハマります。しばらく抜け出すのは無理だね(笑) 違う何かを見つけるまでは食べまくるしかないでしょう。2-3粒なら健康的でいいんじゃないかなぁ。

髪は根気よくがんばって! きっとsatotoさんに合うやり方が見つかりますよ。
返信する
夏バテしてる? (sabavian)
2010-08-12 17:34:37
m-satotoさん、こんにちは。
栃木に単身赴任して早1ヶ月が経ちます。
ようやく環境に慣れてきたかなぁ。

そちらは豪雨、大丈夫でしたかね?昨日あたりは台風もきていたから心配だよ。

検出せず、は続いていると思うけど、体調はどうなんだろ?いつも心のどこかで思っているからねぇ~。
ご主人と仲良く元気に夏休み(もし取れたとしたらだけどさ)をお楽しみ下さいませ。

おーい、ご主人。あなたほどの深い愛情で支えてもらっているsatotoさん以上にシアワセな人はいません。すべてはご主人のおかげ。
そしてsatotoさんの頑張りのおかげですね。
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-21 16:58:40

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://4atpu8c.ona.g-killing.net/
返信する
指先ボロボロ?? (sabavian)
2010-11-13 15:04:32
こんにちは。
いつもこの頃になると指先と腰に問題が発生していたような気がするので、久しぶりに書き込みしてみました。

ご主人・stotoさんともにお元気ならもうそれで十分です。
いいなぁ、ラブラブなんだろうなぁ・・・
返信する
その後どうですぅ~?? (sabavian)
2011-03-23 10:18:01
satotoさん、その後どうお過ごしでしょうか。

きっと元気にバイタリティー溢れる生活を送ら
れていると思います。

こちら栃木は地震の影響が大きく、流通がとて
も悪かったり電車が動かなかったりと生活に直
に結びつくところで困ることが多いです。

でも普通でいることを目指してテキトーにやっ
ています。懸命ってぇのはどうも私にゃ向かない。
こんな時はテキトーがいいと思っています。
意気込んでもしょうがないしね。

同じ空の下、つながっていることを感じながら
日本中の人たちがひとつになれたらいいですね。
返信する