本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

困った。

2008年01月21日 | 携帯。
図書館で借りた京極夏彦の絡新婦の理が面白いのです。

ただ、分冊文庫版4冊のうち3冊借りて、
さっき3巻読み終わってしまったのです。

あぁ、漸く京極堂が腰を上げたのにー!(3巻ラストの話)

分冊じゃないと 分厚すぎて読みづらい上、スタバで読むのに若干勇気が要るのですが、
分冊は最後の1冊がないと一気に読めなくて もどかしいですね。

最後の1冊借りてる誰かさん、早く返してくれないかしら。

あーー!!



そいや土曜のスゥィーニートッドといい今回の京極堂といい、
殺伐としたものばっかりですな。

別段、スプラッタが好きなのではなく、
好きなものが偶々血みどろだっただけなのですが。

そんなことを同期の子に言ったら「一緒じゃん!」と突っ込まれました。

いやいやいやいやいや!違いますよ!
エイリアンとかジェイソンとかバトルロワイヤルとかは頂けないですもの!
あ、でも、ハンニバルはちょっと気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の趣味はそれぞれ (たま)
2008-01-22 20:05:54
人の好みはそれぞれですが、幸せな気分になれる映画がいいなあ。でも、人の心理の奥底がみえるような映画もいいねえ。
AVP2は案外 ええ評判のようですね。
返信する
Unknown (竹子)
2008-02-14 20:02:29
観た後ほっとする映画や本も、勿論好きですが、
なぜか殺伐としたものばっかり選んでしまうことがあるのです。
多分、京極堂シリーズの主人公のように、
頭の切れる人がすぱすぱと物事解決していく様がいいのでしょう。
エイリアンはあのねばぁ~っとした粘液が苦手です…。
返信する