本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

2009年09月12日 | 黒。
引き続き、落ちてます。

昨日 帰宅してから ずーっと泣いてる。
さすがに疲れる。

あ、でも、ごはんは食べてます。
お風呂も入ってます。
時間はめちゃくちゃだけど。

だから まだ一番ひどい状態じゃぁないかな。

しんどいことにかわりはないのだけれど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこむすめ)
2009-09-13 01:34:15
泣いてもいいし荒れてもいい。それが普通だし。
食べられる時に食べられる物を食べて、
数分でもいいからゆっくり眠れますように。

私が落ちた時(そう遠くはない昨冬ら辺)、
真の友達がそう言ってくれたよ。
本当その通りだと思うから、彼女の言葉を送ります。
返信する
Unknown (たま)
2009-09-13 10:23:32
花という歌を思い出しました。
泣きなさい 笑いなさいいつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
返信する
Unknown ()
2009-09-13 21:59:17
>ねこむすめ
何日ぶりか、ごはん炊いたよー
部屋はまだごちゃごちゃです・・・片付けんなんねぇ
事態は進展しました。
好転とは言いがたいかもしれないけど。
ありがと。

>たまさん
まだ ちょっと、笑えないです。
でも、夕焼け空がきれいだと思えて、
ちまちま作ったブレスレットをみてかわいいと思えたから、
も少ししたら、ちんまい花が咲くかもしれません。
返信する