本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2006-09-17 03:47:07
帰る家があって、迎えてくれる。

いいなあ。

人は旅人ですが、帰るべきところがあることは大切です。
返信する
うちは (さーやん)
2006-09-17 11:34:41
成績交付も先延ばししてもらってるし。

10月からの生活を考えると頭が痛いわ。。。
返信する
Re (竹子)
2006-09-20 19:10:49
>たまさん

実家に帰るとほっとしますね。

一人暮らしも気楽でいいのですけど、

家に帰ると誰かがいる、というのは

嬉しいものです。



>さーやん

1週間で戻るつもりだったけど、

も少し長居することになりそうです。

一応成績交付は先延ばししてもらったさー。

10月から実習やね…なんか怖い…(ノд`)
返信する
Unknown (たま)
2006-09-22 21:00:56
屁をひって

面白くもない

独り者
返信する
Re (竹子)
2006-09-25 20:41:04
>たまさん

人がいても無視されちゃうと寂しいですよ。
返信する