本日も陽当たり良好!

~のんびり&ゆるゆるメモランダムです~

午睡から覚めて

2017-07-07 | 日記


夢がなにをさしているのかどうかはわからないが、ああ、自分の本音はこんなところにあるのかもしれないと思うことはある。ただ、気功整体の先生が、夢ときはしないほうがいいと言っていたこともあり、そこは要注意。

自分の本音とやらはヒミツ。夢は夢なのだろうとも思うし。

きょうは午後寝っぱなしだった。最近また夜眠れない。中途覚醒する。よって、日中は調子が悪い。きょうからかなりの長期休みだからいいものの...あすは帰省の予定。

夕方、公園に行き、みるくちゃんの体毛をすいた。見事にとれた。みるくちゃんは心なしかちょっとすっきり、きれいになった。出っ張っている毛を引っ張るとごそっと抜ける。換毛期なのね。

帰り際、なんとなく思った。ああ、最近の私は感謝と言うことを忘れているなぁーと。心がすさんでいるのかなぁー...