韓国モータースポーツニュース

韓国国内外のモータースポーツ情報などを、韓国語の記事を翻訳して紹介

レーシングモデル、キム・ユヨン「乳白色の谷間の管理の秘訣は、」

2011年05月16日 11時52分48秒 | 韓国国内チーム・スポンサー・関係者
EXRチーム106所属レーシングモデル…「かぼちゃスープやたまねぎスープを好んで飲んでいる」
レーシングモデル、キム・ユヨン
レーシングモデル、キム・ユヨン

2004年に本格デビューしたキム・ユヨンは『EXRチーム106』の中核メンバーとして活動している。
1m70cm、47kgのスマートなスタイルを誇る。
秘訣はヨガ。ウエイトトレーニングは基本で、ヨガで柔軟性を養う。
ヨガの先生として活動している実姉キム・ミンジ氏に学んだの実力は、アマチュアのレベルを超える。
何よりも不規則な生活でリズムを失わないように努力する。
「仕事がどんなに遅く終わっても、翌日の朝には適時に起きようと努力している。遅くまで昼寝を寝たりすると、翌日、むしろ大変になります」
また、普段かぼちゃスープやたまねぎスープを好んで飲む。腫れも引いて体力もつき肌までよくなると、一石三鳥だという説明だ。特に真っ白な肌の色を維持するために両方とも大きな助けになるという話だ。


ソース:GPコリア
2011/05/14 10:53:13


最新の画像もっと見る