カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●青葉まつり2016(06)宵流し(輝らら~翼)

2016年05月18日 | ★すずめ踊り   

 青葉まつりシリーズの7回目です。
 今回は、14日(土)宵まつりでの「定禅寺通宵流し」です。6回に分けて紹介していく予定ですが、その1回目です。
 「すずめ連 輝らら」から「翼リターンズ」まで、12祭連の演舞を紹介させてもらいます。




 すずめ連 輝らら




 郵祭連 南町郵すずめ




 藤崎すずめ連




 祭り向日葵 with 喜月




 娘すずめ。




 天之舞月組




 表小路10




 荒町すずめっこ&鼓楽




 杜の都信用金庫すずめ組




 たごっこ




 伊達衆「一ノ座」




 翼リターンズ

 「定禅寺通宵流し」には、90以上の祭連が参加しています。
 カエサルが見たのは、そのうちの72祭連です。6回に分けて、12祭連ずつ紹介していく予定です。
 次回は、「名取雀蓮」から「柳生祭連」までの12祭連です。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿