カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

脳男の実験3

2010年01月24日 | ☆合成写真とか  

 こんにちは、脳男です。
 昨日の今日で、また出てきました。しかも、画像は同じで、変化のしかたも同じです。芸のなさを露呈しているようなもんですね。
 でも、今日はボタンがないんですよ。画像の上で、直接、マウス・カーソルを動かしてください。



<画像<画像<画像



<画像<画像<画像



<画像<画像<画像



<
 グニュグニュするのって面白いね~・・・などと思った人は ↓↓↓
       ← 応援クリック、よろしくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2010-01-25 18:55:09
先生、ぐにゅってます。
上総さん、こんばんは。 (カエサル)
2010-01-25 21:27:18
 上総さんのとこではグニュってますか。
 日中、職場で見たときは、もう、本当に遅くて、嫌になってしまいました。
 まあ、この手のやつ(グニュグニュ)は環境の影響を強く受けるみたいなので、このへんが限界・・・ということだと思います。


イケメン (ru-)
2010-01-25 22:42:12
改めて感じた事
脳男って とてもイケメン

ぐにゅぐにゅしてるとまるで
観音様とか 仏像の様な お顔
新しい発見でした。
ru-さん、こんばんは。 (カエサル)
2010-01-26 01:33:23
 職場で見た脳男、ものすごく遅くてイライラしたわけですけど、逆に面白かったりもしました。
 今回は9分割された画像が同時に変わる・・・という仕様になってるんですけど、タイムラグが出てしまって、上向きの鼻と下向きの口が同時に表示されたりしちゃうわけです。ちょうど、モンタージュ写真みたいな感じですね。
 そういうことまで含めると、もっともっといろんな脳男をつくることができるかもしれません。

コメントを投稿