カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

カウントアップ

2011年08月19日 | ☆合成写真とか  

 ここんとこ、アニメづいているんですよ。
 つくらないときはまったくつくらないんだけど、つくるときにはつくりまくってしまうのです。

 アニメづくりは、手間がかかります。
 手間がかかるだけならいいんだけど、完成してみないと、どういう出来になるかがわからないというところがあります。
 何時間もかけてつくってみて、できあがったのを見てみたらたいして面白くない・・・ということがしょっちゅうあります。

 今回のは、やってみたら、できちゃったという感じです。
 7・8・9・・・と数えてみようかとも思ったんですが、やめました(笑)


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿