6ヶ月に入りました。

2018-01-26 20:34:55 | 妊婦奮闘中



こんばんは、やびまるです。



先程、新しい仕事から帰ってきて
もんちゃん(夫)が今度は
仕事に行かなきゃなので
超特急で鍋を作りました。



今夜は、もんちゃんのリクエストの
『つみれ鍋』
たっぷりの生姜で
汗だくになりながら
はっふはふ食べました。


鍋は20分もあれば作れるから
本当に助かります。










妊娠6ヶ月になりました。

「男の子、良いなぁ〜!」
と今日も言ってもらえました
まるちゃん、良かったね。



今日はおとなしかったまるちゃん。
いつもは車の中でも
グルングルン動くのに
今日は一切動かず
ちょっと不安になりました。




帰ってきてからも胎動がなく
もんちゃんが帰宅してすぐ
「胎動がないのよねー」
と話すと


「まぁるちゃーん。パパだよお。
帰ってきたんだよおー。
なんで今日は静かなのぉお
パパに教えてーーーー!」


とお腹に口をつけて話しました。



その途端
ぐわん!!!!!!
私が思わず驚くほど
反応してくれました。


パパの声に反応したようです
思わず2人で
大喜びしました。





本日のお昼間
弟が我が家にやってきて
「もんちゃんにどうぞ♪」
とオヤツを差し入れてくれました。





もんちゃんったら
異常に喜んで
なんどもなんども
パッケージを眺めていました。



良かったね、本当に。




今日は流石に疲れたなぁ。
明日もレッスン頑張って
夜は私ともんちゃんと弟で
美味しいご飯でも食べに行きます
楽しみだな〜


なんか美味しいもの食べさせてあげたいな。



皆様も素敵な休日を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。