Wunder Kammer(驚異の部屋)

今日も小ネタにZoom In!

スペースワープ購入

2006-10-12 12:36:48 | Toys
先日の三連休中、近所の家電屋併設の玩具売場で、「スペースワープ STARTが、2,880円(税込)だった(参考価格3,675円税込)ので思わず買ってしまいました。

これまでにも何度か買いそうになっていたのですが、組み立てに時間がかかる事や、組みあがった後場所を取る事を考えて我慢してきました。

けれども、「START」はビギナー向けモデル、という事で、調整に時間のかかるループやカーブ部分を完成品パーツで提供しており、完成サイズもそれほど大きくないので、何とか妻を丸め込む事に成功しました。

結局、連休中も仕事に追われ、開梱すら出来なかったのが残念ですが、これを支えに頑張ります(軽いなぁ~)

あと、アマゾンのレコメンドでは、やっぱり「ピタゴラ装置」DVDがお勧めでした。

当然これも買います。

スペースワープ Start

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


ピタゴラ装置 映像集 1

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。