Wunder Kammer(驚異の部屋)

今日も小ネタにZoom In!

本日のお買い上げ H (エイチ) 2006年6月号

2006-06-01 19:20:00 | Books
おでんくんの表紙にやられて即購入。

もうね、おでんくんかわいいというか健気というか、良い子なんですよぉ~

最初はリリー・フランキーの絵がどうもなぁ、と思っていましたが読んだらもう虜です。必読です。

雑誌は文字通りジャケ買いですので、まだ中見てませんが。

アニメはちょっとだけ見たことありますが、本上まなみの意外な才能に驚嘆しました。

そんな訳で、最近はスクリーンセーバーもおでんくんなのでした。

H (エイチ) 2006年 06月号 [雑誌]

ロッキング・オン

このアイテムの詳細を見る


おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

小学館

このアイテムの詳細を見る


おでんくん―The adventure of Oden‐kun (2)

小学館

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ (てら三)
2006-06-03 11:49:08
お久しゅうございます。@徳島です。

ヨメがストライクな作品だとはまっていたので、ビデオ見ました。

ガングロたまごちゃん、とか、グー。

食べられちゃうのに、活躍して普通に戻ってきちゃってるところがなにげに超越してて、ほのぼのします。

返信する
だいこん先生 (HAL9K)
2006-06-04 02:18:05
ご無沙汰しております>てら三さん



癒されるでしょ>おでんくん



だいこん先生のいい加減さもたまりません。
返信する
喝ーっ!! (てら三)
2006-06-04 18:06:21
>だいこん先生のいい加減さもたまりません。

くくくっ。「ところで、たまごちゃんはどうしておるかの・・・」



話は変わりますが、菅井家THE PARFECT。予約特典とかもついてなんだかすごくお徳そうですね。私は初版を(思わず)買ってしまったので、苦虫を噛んで暮らします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。