月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

感アニ ひだまりスケッチ×☆☆☆

2010-03-27 14:10:13 | アニメ
 平穏な日常・・・

 仲の良い友達・・・

 元気な体・・・

 おいしい食事・・・

 毎日が楽しい・・・

 それが「ひだまり荘」・・・

 そんな感じの物語・・・

 
 最終話の「みつぼし×リコピン」の感想は上のような感じです・・・

 ついに3期目が終わっちゃいました・・・

 個人的には「名残惜しい・・・」そんな感じです・・・

 何か「最終話」って感じじゃなくて・・・まだまだ続くよ!・・・そんな感じの終わり方でした・・・来週はもう観れないんですね・・・

 
 さて「ひだまりスケッチ×☆☆☆」も終了・・・全話視聴しました・・・

 とにかく「安定感」があった?ような?そんな感じ?後に余韻を残すような感じ?個人的にはそんな感じだったように思っています・・・

 問題は作画?かな・・・顔の描き方があんまり良くなかった?顔が四角過ぎる?

 最大の問題は「目」の描き方が良くなかった・・・と思うんだけど・・・左右のバランスが悪いし・・・潰れてしまっているような感じがあるんだよね・・・出来れば1期の描き方に戻してもらいたい・・・そんな感じ・・・

 でも・・・個人的には許容範囲内です・・・全然大丈夫です・・・

 あとは次期がいつになるか?それだけです・・・

 シャフトも定期的に仕事を請け負えるから、この作品には力を入れているんじゃないかな~って思っています・・・(他の作品の放送遅延なんて大した問題じゃない?)とりあえず次期も頑張ってください!

 一応この作品のファンなので・・・表現は3割増ぐらいにはなっているかも・・・

 ま~こんな感じかな・・・

 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る